うちの箱入り柴息子 | TOP > インドア派?
プロフィール

コタねえ♪

Author:コタねえ♪
黒柴<こたろう>の飼い主

ママと名乗るには、あまりにお粗末過ぎる未熟者ゆえに、
ねぇ(姉)とか・・・(はい、血迷ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     コタ
黒柴の男の子 こたろう

2008年6月23日生まれ
ごはん大好きマンマ小僧!
お家ではオレサマ
お外ではビビリ君(笑)
つまり、とっても内弁慶。
咬みます注意!!

 
いくつになったの
 
 
 
検索フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011.05.19 (木)

インドア派?

こんにちは。

01_20110519140415.jpg

立ち姿を撮ろうと思ってカメラを向けたのに、とたんに伏せてしまいました。

なんでじゃ><ノ

太ってないか、客観的に見てもらおうと思ったのにぃ(==)
毎日一緒にいると、ちょっとよくわからないんですよね、というか判らなくなってしまうんですよね。
過去に、太らせすぎたり、やせさせすぎたりしておりますからね~><;

先日フィラリアのお薬をもらうため、獣医さんに行ってきたのですが、
なんと、14.4kg。(獣医さんには、太ってるとか言われなかったんだけど、また増えてます)

小さな建物なので、すぐ傍に待合のほかの犬猫さん&飼い主さんがいるのですが、
「柴犬……かな?」という小さい声がw
もう1頭、先にいた柴ちゃんが小柄なタイプだったので、大きいのが引き立った模様。
「柴犬です♪ ちょっと育ちすぎちゃいました」と答えたら、笑われちゃいました^^
「可愛いね~」とせっかく言っていただいたのですが、直後の採血で、コタものすごいご面相に(==)
本気威嚇の、めっさ怖い顔><;
「ああ、痛い痛いねぇ」と声をかけてもらっておりました^^;
抱いていた、にぃいわく、割とおとなしくできたコタでした♪



02_20110519142311.jpg

家でくつろぎモードのコタは、いろんなところで、いろんなカッコで寝てます。
おうち大好きっ子で、特に自分から外に出たがるということがありません。

わんこなのに、柴なのに、そんなものなんでしょうか?(。・・。)

それでも散歩に出ると、楽しそうな顔します♪

03_20110519142755.jpg

いまのところ、休日朝は6時半から1時間ほど、平日朝は7時半から1時間ほど。
でも、けっこう暑くなってきたので、そろそろ早起きしなきゃだめかな、
今月中くらいは、今のままでいけるかな、と
ちょっこし悩ましい季節になりました(==)

夜はもともと遅いから、あまり変わらないのですが。


さておき、

04_20110519143403.jpg

こんなにゴキゲンなのに、どうして家へ家へと急ぐんだらう?(。・・。)

もっと散歩していたいと、家と逆方向に引っ張ったりゴネたことは、皆無です。
どちらかというと、もう帰ろうよと、家の方に引っ張ったり止まったりします。

もっとゆっくり散歩を楽しめばいいのねぇ。


05_20110519143843.jpg

「王様は自分の国にいるもんでしょ」(?)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ありがとうございます♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。