FC2ブログ
うちの箱入り柴息子 | TOP > なんだかすっかり、暑くなりましたね;
プロフィール

コタねえ♪

Author:コタねえ♪
黒柴<こたろう>の飼い主

ママと名乗るには、あまりにお粗末過ぎる未熟者ゆえに、
ねぇ(姉)とか・・・(はい、血迷ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     コタ
黒柴の男の子 こたろう

2008年6月23日生まれ
ごはん大好きマンマ小僧!
お家ではオレサマ
お外ではビビリ君(笑)
つまり、とっても内弁慶。
咬みます注意!!

 
いくつになったの
 
 
 
検索フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011.05.12 (木)

なんだかすっかり、暑くなりましたね;

またまた、ご無沙汰したしました。

P1050016.jpg

コタ元気です♪

シャンプーして数日の間は、なんだかつるんとした印象を受けますね(。・・。)
それもかわゆす♪



GWは久々に公園に行ってきました。

P1050267.jpg

児童公園には足を踏み入れませんし、大きい公園は遠くて車でないと行けないので、なかなか行けず><。
連れて行くと、ご機嫌で歩いてくれて、いいのですけどね~。
それでも、久しぶりだと、緊張が勝るようで、おなか壊してました……TT
相変わらず、ストレスに弱く、胃腸も弱いコタです。

この日、前日の天気予報では、お天気キャスターのお姉さんが「涼しくなる」と言っていたのに、
めちゃ暑かったです。
(20度にならないとの予想だったのに、22,3度にはなっていたと思います)
私とにぃは、上着を脱げばすむことですが、脱げない自前の毛皮のコタはちょっとバテ気味に><;


P1050297.jpg

元気に走っていたりもするのですが、マンマ小僧のコタが、おやつを食べない!

ちょっとびっくりして、ちょっくら心配になりましたが、いつものではなく、好きなほうのおやつはちゃっかり食べました。ほっ。


P1050298.jpg


でも、コタは外では、なかなか水を飲まないのですよ。
散歩の後もそうなのですが、玄関前では飲まない。
家に入ってから、やっと口をつけます。
コタってば、変なところが神経質なんだよねぇ(==)

なので、あまり長居はせずに、1周回って、途中1回芝生で遊んで、帰ることに。

無料ランがあるのですが、以前に口輪をした吠えっぱなしの成犬ドーベルマンがいる中で、コタよりも体の大きなバーニーズの子犬に問答無用で追いかけられてから(もしかしたら同じ飼い主っぽかったです)、入りたがらなくなってしまいました(泣)

ほかの飼い主の雰囲気も異常でしたから(出口付近なので出るに出られず、萎縮してしまった愛犬を抱いて、端に非難していた感じ)、近寄らなければ良かったと後悔しています。
ちょっと奥に行ければ、仲良く遊べそうなラブさんがいたので……、欲を出したのが間違いでした。



最近は暑いので、ケージでもこんな感じです^^

P1050308.jpg

まだまだ毛は抜けそうです^^;



・・・・・・・・・・・・・


前回載せた署名活動のほうは、4月末で締め切りになりましたが、57万6千人以上の署名が集まったようです。
やっぱり心配されていたり、気にかけておられる方が大勢いらっしゃるのですよね。

わんこたちと飼い主さんたちが、離れ離れにならずにすみますように!!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ありがとうございます♪




 

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。