FC2ブログ
うちの箱入り柴息子 | TOP > 携帯が壊れたので
プロフィール

コタねえ♪

Author:コタねえ♪
黒柴<こたろう>の飼い主

ママと名乗るには、あまりにお粗末過ぎる未熟者ゆえに、
ねぇ(姉)とか・・・(はい、血迷ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     コタ
黒柴の男の子 こたろう

2008年6月23日生まれ
ごはん大好きマンマ小僧!
お家ではオレサマ
お外ではビビリ君(笑)
つまり、とっても内弁慶。
咬みます注意!!

 
いくつになったの
 
 
 
検索フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.06.05 (金)

携帯が壊れたので

朝、かけておいた携帯のアラームがなるのと同時に、異音が・・・!!

携帯電話が、ぶっこわれやがらっしゃいましたヽ(。_゜)ノ?!

再起動を繰り返して電源は切れないわ、メール不可だわ、電話も怪しいわ、表のボタンがしんでるし、表の液晶もしんでるし・・・

朝っぱらからもう何がなんだか・・・
それにしても早すぎる!
まだ2年丁度にしかならないっていうのに。こんなに早く壊れたのは初めてだよ><。
この会社、2年と2ヶ月の間は、変更すると余計なお金がかかるのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


仕方がないので、ショップへ行ってきました。
コタの写真を救出してもらってきたので、私のいままでの携帯待ち受け画面、一部ですがのっけてみます~(≧∇≦)b
        
k-01.jpg

ちょっとおじさんがおのちっちゃなコタ。生意気そうなのは初日からw


k-02.jpg

眠ってる時はやっぱ天使のようですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわゆい。
豪快な寝相なのも小さい頃からかわりません。


k-04.jpg

全体的に丸い頃。たぬき顔で気に入ってました^^


k-05.jpg

柴サイズのハーネスがキツくなりました・・・ガーン!!


k-06.jpg

おうちの前でひなたぼっこ中♪


k-07.jpg

現在の待ち受け。並べてみると、やっぱり目の周りが逆パンダというか、たぬきのようにΣ('◇'*)!?


待ち受けではないけれど写メ。
車のステッカーですd(⌒▽⌒)b 日の加減で色が変に写ってるけども^^;

kuruma.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。