うちの箱入り柴息子 | TOP > 日食でしたね~
プロフィール

コタねえ♪

Author:コタねえ♪
黒柴<こたろう>の飼い主

ママと名乗るには、あまりにお粗末過ぎる未熟者ゆえに、
ねぇ(姉)とか・・・(はい、血迷ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     コタ
黒柴の男の子 こたろう

2008年6月23日生まれ
ごはん大好きマンマ小僧!
お家ではオレサマ
お外ではビビリ君(笑)
つまり、とっても内弁慶。
咬みます注意!!

 
いくつになったの
 
 
 
検索フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2012.05.21 (月)

日食でしたね~

今朝の日食は、見れましたでしょうか?

うち地方、だいたい見えたんだけど、ちょうど金環の時に雲が・・・

kumori.jpg

遮光板使って、肉眼では何とか見れたんだけど、カメラに収めることはできませんでしたTT
雲と遮光板ではうちの簡易デジカメには暗すぎて・・・(泣)
TVでダメだって言ってたけど、サングラスか下敷きでも用意しておけばよかったかなぁ><。

日の出からずっと晴れたり曇ったりだったのですけれど、
晴れ間晴れ間に日食の写真は撮ってみましたよ^^

0001.jpg

欠けてから満ちるまで、おおまかに。
金環抜きという、なんとも寂しい結果となりましたがTT
しかも雲でぼけたり、手振れでぶれたりしてます。難しいね~(^-^;

0002.jpg
0003.jpg
0004.jpg
0006.jpg
0007.jpg
0008.jpg
0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg
0012.jpg
0013.jpg
0014.jpg


日食の時、みなさまのわんこたちは、何か変わりはありましたか?

コタは特に何もなく(。・・。)
ご近所の人や子供たちも見に出ていましたので、そちらの方が気になった様子でした;

まあ、なにはともあれ、おつかれさま~^^
まだ、朝だけど。

nemui.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ありがとうございます♪

 

管理者にだけ表示を許可する

 
