うちの箱入り柴息子 | TOP > 早朝散歩の季節が来ました。
プロフィール

コタねえ♪

Author:コタねえ♪
黒柴<こたろう>の飼い主

ママと名乗るには、あまりにお粗末過ぎる未熟者ゆえに、
ねぇ(姉)とか・・・(はい、血迷ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     コタ
黒柴の男の子 こたろう

2008年6月23日生まれ
ごはん大好きマンマ小僧!
お家ではオレサマ
お外ではビビリ君(笑)
つまり、とっても内弁慶。
咬みます注意!!

 
いくつになったの
 
 
 
検索フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.05.14 (月)

早朝散歩の季節が来ました。

そろそろ、早朝散歩の季節がやってまいりましたね。

早いからと言って朝食を後回しにして出かけると、立ちくらみがしたりふらついたりすることにもなりかねませんので、気をつけましょう(。・・。)←なった。

起き抜けですぐは食べられないので、4時に起きて洗顔やお弁当の下準備をして朝食を摂り、コタを起こして5時に出てます(==)低血圧なのよね・・・キビキビ動けないのデス。

でも、コタは元気ですよぉ~!

gokigenn.jpg

はい?
何に負けないって?

早起きのことじゃぁないですよ^^b

例えば、

kosyobai.jpg

こんなのとか。

搔いてたりするので、皮膚チェック。
だって、屋内ってけっこう見えにくいことないですか?
お日さまの下が、わかりやすいよ(。・・。)ネ。

ほかにも、

kurusii.jpg

こんなのとか。

お散歩の途中休憩でのハグは日課で、ねぇの憩いの時間となっております♪

コタにはちょこっと、忍耐の時間かもしれませんが(^-^;
(お顔がかわいそうなことになっとるし;)

それから、

kuwareteru.jpg

こんなこととか。

いや、おでこゴッツンコしようと思ったら、帽子が邪魔だっただけなんだけど(==;


おうちに帰って、ごはんを食べた後は、

peron.jpg

もう、ぐっすりです^^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ありがとうございます♪

 

管理者にだけ表示を許可する

 
