うちの箱入り柴息子 | TOP > こどもの日に
プロフィール

コタねえ♪

Author:コタねえ♪
黒柴<こたろう>の飼い主

ママと名乗るには、あまりにお粗末過ぎる未熟者ゆえに、
ねぇ(姉)とか・・・(はい、血迷ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     コタ
黒柴の男の子 こたろう

2008年6月23日生まれ
ごはん大好きマンマ小僧!
お家ではオレサマ
お外ではビビリ君(笑)
つまり、とっても内弁慶。
咬みます注意!!

 
いくつになったの
 
 
 
検索フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012.05.09 (水)

こどもの日に

こどもの日に、久々にお出かけ。
神戸の六甲牧場というところに行ってきましたよ♪

bokujou1.jpg

一部のエリアと施設を除いて、犬連れOKです^^

以前に行った時には、まだコタがうちに来ていなかった頃ですが、
あまり人がいなかったと思うのですが、
今回、ゴールデンウィークだったからか、めちゃ人だらけ><;
駐車場(たくさんあるんだけど)がいっぱいで、外まで車の列ができていました。

ゴールデンウィークおそるべし・・・


bokujou2.jpg

ひつじさんが、のんびりと、あちこちを自由に歩いてらっしゃいます^^

今の時期、仔ひつじちゃんが、い~っぱい♪ 可愛い(≧▽≦)♪
うちはコタ連れなので、近寄りませんでしたが、ナデナデできますよ。

エリアを行き来する通路や橋は、人ごみだったけれど、
(たぶん、売店やレストランもいっぱいだったんだろうけど、近寄らなかったので定かでない)
コタ、こわがらず♪
私やにぃが心配したほど緊張することもなく、機嫌良く歩いていました^^v

いつもは人ごみが苦手なんだけどね。
ひつじさんたちのおかげ??
いろんな動物のにおいがするからかな??
動物さんたち、みんな草食だし??

写真載せてない動物さんには、ブタ、牛、馬、ポニーなどがいましたよ。
あと、入れなかったエリアには、憧れの牧羊犬(カッコイイよね!)がいます。


けっこう広くて、にぃとコタ、ちょっとはしゃいでみたり^m^

bokujou3.jpg
(距離があるので、ひつじさんたちは全く動じていません。勿論ひつじさんを目指してもいませんよ。)

でも、けっこうな傾斜だし、写真ではわからないけど、いろんなフンがいっぱいで足場が難しいので、走ってって戻ってきた1往復だけだった(。・・。)

私は普通に歩くのも、傾斜がけっこう滑りそうでこわい(。ノノ)

子供たちは平気で駆け回ってるのが、やっぱすごいわぁ・・・スタミナもバランスも。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ありがとうございます♪




 

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。