FC2ブログ
うちの箱入り柴息子 | TOP > パブリックコメント、って知ってました?
プロフィール

コタねえ♪

Author:コタねえ♪
黒柴<こたろう>の飼い主

ママと名乗るには、あまりにお粗末過ぎる未熟者ゆえに、
ねぇ(姉)とか・・・(はい、血迷ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     コタ
黒柴の男の子 こたろう

2008年6月23日生まれ
ごはん大好きマンマ小僧!
お家ではオレサマ
お外ではビビリ君(笑)
つまり、とっても内弁慶。
咬みます注意!!

 
いくつになったの
 
 
 
検索フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
mixiの犬コミュで知ったのですが、

環境省が「動物取扱業の適正化」について、国民の意見を受付しているらしいです。


------------ 以下、転載 -----------


『今、環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています
誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です!!

現在、動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しが行われている中、2011年7月28日(木)~8月27日(土)までの1ケ月間、
「動物取扱業の適正化」について、環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。


-----------------------------


と言うことで、期限はあと一週間くらいらしいです。


私には、詳しいことの説明はできないので、分かりやすく書いてあるHPのURLを載せておきますね^^;


One Action for Animals パブリックコメントについて

ポチたまの松本君のブログ

あと、おおもとの

環境省の記事


よかったら、ご一読くださいませ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。