うちの箱入り柴息子 | TOP > CATEGORY > コタのプロフィール
プロフィール

コタねえ♪

Author:コタねえ♪
黒柴<こたろう>の飼い主

ママと名乗るには、あまりにお粗末過ぎる未熟者ゆえに、
ねぇ(姉)とか・・・(はい、血迷ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     コタ
黒柴の男の子 こたろう

2008年6月23日生まれ
ごはん大好きマンマ小僧!
お家ではオレサマ
お外ではビビリ君(笑)
つまり、とっても内弁慶。
咬みます注意!!

 
いくつになったの
 
 
 
検索フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2008.12.11 (木)

ぷろふぃーる!

   ☆ コタ ☆

名称未設定 1 のコピー

こたろう(幸多朗)
   柴犬
2008年6月23日生まれ
 雄。黒毛。巻尾。

本名は、けっこう大仰というか、
かっこいいけど、偉そうです^_^
球磨の黒神号といいます。
くろかみ?くろがみ?こくしん?こくじん?
…読み方がわかりません^^;

出会いは、京都の柴犬専門店で、ダイゴ犬舎というところです。
店長さんがブリーダーさんなのですね。
でもコタは、そこで生まれたのではなく、九州のくまがわ荘というところで生まれたそうです。
きっと、球磨川の近くなんでしょうね(。・・。)

p1000159 のコピー






  ○ 私 ○

コタねえ(当ブログ管理者)
コタの飼い主。
散歩してると、コタのママとも呼ばれる。


  ○ にい ○

コタにい(オット)
コタの飼い主。
散歩してると、コタのパパとも呼ばれる。
 
2008.12.10 (水)

愛犬免許証~でっす♪♪

じゃんっ!


4omote.jpg


写真歪んでますが、スキャナーじゃないので、ご容赦を^^;

① 私とおんなじ物好き(?)さんが、多分646人いらっしゃるんですね(*´∀`*)ナカマ
  (交付時現在で)

② だいたいのわんこさんを好きみたいです。
  ……フられることもよくありますが(T^T)

③ 大好きな人は大好きなんだけど、ものすごく人を選びます。
  子供は殆どNG><。

④ お家の中でのトイレはマスターしました♪
  トイレ2カ所。ピピのみ使用。

⑤ ……私、咬んだし(。・・。)幸い身内しか咬んでいません。 
  今は私を本気で咬むことはないですが、嫌がる相手には近づけるのが怖いです。
  
⑥ 「不審、不審」警戒吠えと、「こっち来るな!」威嚇吠え。
  最近、「ヤメ」でやめるように、すこしずつなってきてる^^

⑦ フェッチがないとブラッシングのじゃまします(^~^;)
  シャンプー・爪切り、おうちで出来ません。

⑧ ○が妥当かも^^; 最低限のみです。
  (狂犬病予防・ワクチン・フィラリア予防・ノミダニ予防)

⑨ 気が向かないときは聞こえてて、呼ばれてるのがわかってても、
しらんぷり~( ̄▽ ̄;)コンニャロメ


ちなみに、ちゃんと裏面もあります♪

5ura.jpg

... 続きを読む
 
